金鱗化龍@出戻りエンジニア

30代中半の経験が浅い「ITエンジニア」の奮闘記

終:まさか自分がこんな事に...

 前回、マニュアル対応に時間を取られることに辟易して、「責任者を出せ」と返信したところ、本日に担当者が変わり問題が解決に至った。

 普通に話が通じただけなのだが、比較すると最初の曽○○君はあまりにも思考能力がないように見える。アスペ...?いや、他人のこと言えんがな。

 クレジットキャンセル出来るとのことなので、同意して手続きを進めてもらい、反映されるまで待つことになった、最長で二ヶ月かかるらしい。

 ちなみに決済処理をキャンセルなので、再度正しい金額で引落がされた、その反映の速さはピカイチ。これで返金が済めばこの件は落着となるが、いつになるかは不明。